平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

アンブルサイド-Ambleside-

今日もまったりの午前中。



少し課題をやってから、ムスメをバイト先に送って行った。


車の中は30℃。


こんな日はビール。

うちにないので帰りに買ってきた。

でも飲むのはムスメのお迎え終わってから〜。





夕方お散歩に行こうかと旦那と2人で、久しぶりにウエストバンクーバーのアンブルサイドまで行ってみた。





お天気もいい日曜日なので人出がすごい。




ちょっと離れた所まで行ってパーキング。



旦那曰く ここは分かりにくいから知ってる人は少ない、と言うパーキング。







確かに人おらんわ。


メインのパーキングは一杯やったけどね。








ライオンズブリッジが見えてきた!




キャピラノリバーから海に繋がる河口沿いには遊歩道になってて、お散歩の人がいっぱい。





釣り人もちらほら。



ここからサーモンが登ってきます。




海の方にぶらぶらお散歩









空が大きい〜







19時ですが、夏場はこの時間帯が夕方という感じ。


日中の暑さもおさまって、お散歩にはいい時間です。








海では足をつけてる人や泳いでる人。



気持ちよさそうやなぁ。








空が綺麗すぎ。


これ見てるだけで癒されるわ。




お散歩中に息子にLINE電話してみたら、彼も皆んなでお出かけ中のようやった。




出歩かない注意報がさっき入って来てたけど、摂津峡は涼しいんやろか?




久しぶりにイキイキした顔が見れて良かったわ。