平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ついてない

曇り空の日曜日です。



たまたまいつも使う道が通行止めになってて違う道を通ったら








すごい綺麗な紅葉🍁





車から降りて急いで撮ったので、色の感じも大きさも違うけど、実際はもっと素敵です。






昨日の土曜日、釣りに行ってた旦那から電話があり




「後ろからオカマほられた!ガッツリへっこんだ

!」







あーやられた〜!







なんだかね、歴代のミニバン、絶対当てられてるんよね。

今回も早々にやられた。





最近周りで事故ったとか、やってもたからちょっと修理できない?とか、新車をすでに傷つけられたとか....




なんかそういうのが多くて、ちょっと嫌やなぁって思った事があったんよね。




でもまぁ、速度が出てなかったのもあって、そんな大きな事故ではなかったけど












ぼっこりフレームごと押し潰されて、ドアが閉まらん状態。





ドア一枚交換とその周辺の修理になります。




コロナの影響もあって、今だにパーツがなかなか入ってこえへん状態なので、旦那は修理にどれだけ時間がかかるか、って心配しとります。




首やら腰が痛いって言うてるので、ドクターアポ取って診てもらう予定。




ちょっとした衝撃でも、身体へのインパクトって凄いからね。事故は恐ろしいわ。




まぁ、皆んな大怪我で無かったのが幸いやったけど。




これで大きな難が逃れたと思って気持ち変えてこ〜。