平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

またもや鍼へ

今日はバンクーバーいいお天気です。



なのに、写真撮り忘れた。




もう紅葉もだいぶ落ちて寂しい感じになってきました。





この1ヶ月ほど肘が痛くて物が持ち上げれなかったり、そんなでマッサージに行ったけど、昨日はすごく神経痛のように痛くなったので、即、鍼の予約をして行ってきた。








いつもの格安Acupuncture へ





が、丁度行く前に棚の片付けをして腕を伸ばした瞬間「ピキーーーーっ...ん」て、いつもの背中ぎっくり。



もうね、これほんまに腹立つ。


一体私が何した?って思うくらい、ちょっとした一瞬でこうやってぎっくり背中になるんよね。


普通にしてたのに ほんま一瞬で。






...またやってもた。



ってな事で、鍼だけに来たけど丁度たった今先に背中やったので、これもどうにか出来る?って聞いたらカッピングがいいよ、ってカッピングも追加でやってもらった。




今日やって良かったね〜って言われた。



すごい色変わっとる。







てか、ズレてない?



まぁ、ええけど、これずっと背中いっぱいになってます。




背中はここまで黒ないけど笑




身体が冷え切ってると言われた。

もっと鉄分も摂るようにって。




本当にそうやと思うわ。




カナダはシャワーだけで湯船に浸かることってホンマに無いからなぁ。




足湯だけでも違うんやろうから、ちょっとやるようにしていこうかなぁ。




明日は学校に最終日。

久しぶりにクラスメイトに会います。


皆んなどんな研修やったのか会うのが楽しみ💕