平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

仕事後の一杯

今日は雪予報でしたバンクーバー。




お昼頃にフワフワとたくさん降り出したけど、結局1時間ほどでやんで、後は晴れ間が広がりました。









ちょー寒い。




1℃って言うけど、風も出て体感温度はかなり低そうです。


明日は風の強い日になりそうです。


嫌やなあ。





今日も仕事で忙しくしてたけど、でもその後に









お約束があったから、頑張ってガシガシ働いた〜。





仕事後に飲む一杯はほんまに最高〜〜。





どこ行っても色々と問題はあって、なんで皆んな気持ちよく働けんかなあって思う。





同じ働いてても、物言い一つで全く違う環境になるのにね。







いつも思う。





自分のこと棚に上げて、人を侮るような態度や見下すような態度とか





「実るほど頭を垂れる稲穂かな」






そんな言葉、外国には無いんけ?





私はそんな生き方したくない。






いつか、そのことお伝えしてやろうと思う。



って、私もまだまだ大人になれんなあ〜(笑)