平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お誕生日おめでとう〜。

今日のバンクーバーは風があって、ちょいと寒かったけど、気持ちの良い1日でした。






今日はムスメの15歳の誕生日🎂







学校でプレゼンのテストがあるのでなーんも出来ず。




ごめんやで。




プレゼンはうまく行ったかどうか、緊張しすぎて何言うたかも思い出せん。



「隣の教室からの音ががうるさい中、プレゼン続けてくれてありがとう」って先生に言われたけど





そんなんまるで聞こえてなかったし。





笑笑。






9時に学校が終わってお迎え待つ間近くのスーパーで。








剣道の友達からもプレゼントもらって。


ありがたい話しです。








今日は私を母親にしてくれた日でもあり。








お誕生日おめでとう🎈






乾杯。