平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

夕散歩

バンクーバー、奇妙なお天気でした。



曇りだったのですが、友人達とライングループで話をしてた時、うちは結構雨が降り出したのに、他は全く降ってなく。



一瞬だけ降って止んだ。





その後、日が差して、久しぶりの夜お散歩。




昼間に焼いたパンを親友宅へ持って行きがてら。







一個はクリームチーズ入れてみた。


これは家族に大好評で、また焼こう。





帰り道






これよくここで見るけど、何やろ?

悲しいかな、花があんまりわかりません。


藤の仲間かな?でも葉っぱが違うんよね。





その近所に行くと凄いいい香りが。




やっぱり藤が欲しいなあ。





この間、花屋さんに行ったら凄い行列でやめて帰ってきたんやけど、また行ってみようかな。




早く元に戻れるといいなあ。