平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

やれば意外と簡単だったり

今日のバンクーバーは昨日と打って変わって、降ったり止んだり。




最初の頃は、自粛期間、一体何ができるか、とやってたものの、最近堕落しまくってるので、今日は友人に感化され、冷蔵庫の掃除をした。




なんか、色々と入ってるよね。



ちょっと残ったソースやらドレッシングやら。



あっても忘れて新しいの作るんよね。




そんな類のものを整理したら、多少はすっきりしました。





今日もクランベリーとクリームチーズのバゲットを焼きました。







この組み合わせは大好きですが、基本、根が適当なので、レシピに沿ってやらなかったり、自分で適当に解釈して失敗したり。



中にフィリングを入れたバゲットやバタールは面倒というのが頭にあるので焼くことがなかったのですが、意外と簡単にできたのでレシピに追加。



色々と中身を変えお試してみよう。





そのパンを友人宅にお裾分けに行ったら








海老で鯛が釣れた❤️






明日は日曜日。



1週間早いなぁ。