平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

やっとこさ、準備ができた~

今日も快晴のバンクーバーです。


朝から最終クリスマスショッピング。


北米はやっぱりクリスマスが大イベントなので、日本のお正月前の騒ぎのようです。




ソーシャルディスタンス~というアナウンスのかかる中、それぞれが意識してたりしてなかったりの中、最終ショッピングは無事終わり。





今晩、それぞれお世話になったお宅に出発です。










友人は今日お誕生日なので、小さなかわいいシクラメンをプレゼントに買いました。









きっと喜んでくれる。そういう人だから。






コロナでなかったら、いつもみんなでケーキをかってお祝いするのにね。





日本の家族にも贈り物が届いたようで、今日LINEに連絡が入ってた。





旦那とぶらぶらしながら「クリスマスプレゼントは何が欲しい」と言われたけど、ボクシングディのセールまで待つわ、と。






クリスマスより現実だわ〜。