平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

飲茶

快晴のバンクーバーです。



月曜日は自習の日。

なので学校はお休みです。



子どもたちはすっかり夏休みに入り、これから長い2ヶ月の夏休み。



私だけ勉強しまくってます。



覚える事山ほどあるのに、チャプター変わると前のとこ忘れる。 いい加減イライラするわ。




年やから、と言いたいが、実はこれ昔から。

覚える事がほんまに苦手。




マジで何回やれば頭に入るのやろうか?




今筋肉と骨格してるけど、これ日本語でも嫌いやったけど、英語になっても嫌いやった笑笑。




今日は朝から子供を連れて歯科矯正。




その後に飲茶に行ってきた。










レストランでは席数の制限が無くなったから、暫くしたら店の中の席はほとんど埋まってたわ。



各間にパーティションがあるけど、こんな風景今まで無かったから、なかなか勇気がいったなぁ。





レストランで外食したのは本当に久しぶり。




ムスメは明日からサマースクールが始まるけど、息子は長い夏休み、何するんやろ?