平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

現実

うちの子、ハイスクールでブラスバンドに入りました。









帰ってくる時にギターを背負ったお兄さんとすれ違いざま




「バンド選んで正解」と言われたらしい。




揚々と帰って来て、早速音を出す練習。





「あのままトランペット選んでたら、多分チームに入られへんかったと思うで。3人オーバーやったもん」




ほんとはラッパを選ぼうかと思ってたけど、コンクールとかのメンバーに確実に入れるだろうホルンに変えたらしい。










すでに負け越しやん。






でも、こういうのを計算できるようになったのは、ある意味、成長した証拠やな。




様になってんなあ〜〜って写真見たら






必死で子を撮影する親の姿









その腹はホルンのカーブという事で。