平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

パンプキン

よく降ります、バンクーバー。

明日からはお天気回復予報やけど。




明日はテストなんですが、なんだかもうあと残すとこ教科は実質一つと思うとダラダラモード入ってるし。


11月から学校で演習になり、その後実習が入ってくる。



10ヶ月長いなぁって思ってたけど、振り返ればあっという間やった?


最初の時は大変やったけど、そういうものは忘れてるね、ってか習った医療英語も忘れてるわね笑笑。








もうすぐハロウィンなので🎃





今日やっとカービングした。








去年はせんかったのでね、気合入れようかと思ったけど、アサイメントが終わって無かったちゅうのもあって、さっさと出来そうなのを選んでやった笑笑






結局カービングしたのは私とムスメ。

今年はヘンテコなやつばっかになったわぁ。





でもロウソク入れたらどんな風になるか楽しみ〜。