平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

久しぶりに甘エビ

今日は土曜日。

子供たちは日本語学校、ですが1月はオミクロンの関係でオンライン。



感染者数も下がって来てるというので、2月からはまた対面授業になるとの事でホッとした。




朝から洗濯とお掃除を済ませて、またダラダラしてたけど、夕方近くに久しぶりにスティーブストンに行こうかと活動始める。(が、毎度旦那と2人ぼっち)




久しぶりのSteveston Fisherman's Wharf






日本人移民に縁のある所です。









夕陽が綺麗




お目当てのものは








甘エビ




甘エビの船は結構あるけど、他の魚の船はあんまりなかった。









バンクーバーでは冷凍した魚を解凍して食べる方が、断然フレッシュのより多いです。




大体「とれとれ〜」って言うのはあるんかな? 季節のサーモン、ニシンくらい?










今日は7℃やのに海側はやっぱり冷え込むのか、寒かった。




ドライブして帰ってきて、今日は贅沢な夕飯だわ。









甘エビと焼肉〜💕








ご馳走様でした。