平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

霧の朝

今日のバンクーバーは朝から霧注意報が出てた。






ニュースでは雲海の様に広がってて、なんとも幻想的な。





うちに周りはそうでも無かったけど、職場のあるバーナビー市では霧が夕方まで出てた。










今日は帰り際に「明日これからの事について話したいと思うからね」とマネージャーに声をかけられた。




ほぼフルタイムで働くつもりやけど、マネージャーがどう考えてるのかを聞いてから決めて行こう。





今日は久しぶりにパンを焼いた。










ライ麦を入れてるから、モタって感じのドウになる。

レシピの様にはクープも何も開かんけど、でもライ麦を入れるととても味わい深くなって、家族みんなの大好物。





これにバターをたっぷり付けて食べるとホンマに美味しい。





恐ろしいけど。