平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

2月は荒れる?

バンクーバー快晴です。



昨日の仕事は何だか疲れた。


やっぱ実習が終わっていざ仕事となると、何と言うか、変わる人は変わるのね。



色々と勉強になるわ。





そんなで昨日サンルーフから空を何気に見上げたら







めっちゃ空気が澄んでて綺麗やった。




昨夜、子供たちの剣道のお迎えに行く頃に雪が降り出し。










今朝は一面雪景色。









今日はいいお天気なんで溶けるだろうけど、夜中は氷点下予想。


旦那は「今朝ブラックアイスで車が止まらず滑り、前の車も滑って止まれず赤信号突っ切ってった。それでぶつからずに済んだけど、あのトラックが止まってたら追突やったと思う」と言うてた。





気をつけよ〜。






久しぶりに運動したからか?息子は頭痛で学校休むし。

学校の先生からも遅刻が多いって連絡来てんのよね。




アレルギーのシーズンも入ってきたから、更にややこしいねんけど。




15歳、心と体の不調が多いよなぁ。




しかも2月って、いろんな意味で不安定になる月らしい。




そう言う時はゆっくり構えて焦らずにやね。

ま、そんな時もあるやろう、ってなぐらいで。