平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

春らしくなって来た

今日のバンクーバー、朝からシトシト降ってたけど、今はどんなかな?




今日もおひとり様でお仕事。



1人は好き。

自分の仕事に集中出来るからいいわ。


明日はちょいと苦手な子とお仕事。


なんちゅうか、気まぐれ屋さん?その日のご機嫌によりけり。


ま、サラッと当たり障りなくやるけどね。





最近大雨が降った後に晴れることが多い。




昨日も帰りがけに虹が。










職場の友達に即メッセージしたら「私も今メッセージしようって思ってたところ!」って2人で笑った。




こう言う友人ができたのは嬉しい。




彼女は若いけど、素直で人当たりがいい。


彼女の愚痴や頑張りを聞いて、みんな一緒やなぁって思う所もあり。



学生の時は深入りせんようにしてたし、学校側からも言われてたけど、いざ職場となると色んなものが見えて来て、なかなか笑える。





世の中には本当に色んな人がおるよね。


自分がどうやってその人と対峙するかって、毎日色々と考えさせられるし、みんな一緒やねんなぁって思ったり、強いなぁって感心したり。





ランチ休憩も終わるので、戻ります。