平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

降るねぇ

朝からずううううっと雨。






昨日の快晴はどこへやら?






日曜日はのんびり。


洗濯物をたたんで子どもたちを剣道に送り、お買い物。




下のレノベーションは順調に進んでいて、じき床貼り。段々と形になってきた。



1階は結婚するときにレノベーションして旦那が綺麗に作り上げた。義父母が亡くなって、また新しく床の張り替えから水回り、全て綺麗にし直して、最終的にはレンタルするようにする計画。




コツコツと仕事から帰ってきてやるので時間もかかる。本業も身体が資本なのにねぇ。




「すごいなぁ、形になってきたなぁ。すごい誇りに思うわ〜、ありがとう」って言うておくと、彼は満足であろうからいつも言うようにしてる笑笑。



実際よく働くし、きっちりいい仕事をするしね。





私は





上でのんびり。











「牡蠣のオイル漬け」のレシピを見て、そういや缶詰があったとオヤジ級に開けて一杯中。






さてさて、旦那が戻ってきたので夕飯の用意します。