平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

疲れてる

今日はお天気のバンクーバー。


久しぶりに電車に乗って、本部へ。


2週間本部に行かずにいると皆んなが「久しぶりね」と声をかけてくれる。




でも危うくミスするところだったわ。




しかし、フルタイムって疲れるなぁ。


最近、私はこの仕事(と言うか、今の役割)でフルタイムは無理やな、って思ってきた。


毎日電話番して座って居るには性に合わんし、何ともカラダがもたん。



やっぱ動く仕事でないと、肩こり腰痛は酷くなる一方やわ。 




なら運動したらって思うけど、それも毎日帰ったら家事して、で、一日終わってるんよなぁ←言い訳。






お天気は晴れ晴れで気持ち良いのに、なんか冴えないわ〜。




なんか面白い事を探さなあかんなぁ。