平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お喋りいっぱいした

今日のバンクーバーは朝から寒くて。




ずっと雨続きの週末だったので、今日は雨の合間を縫ってお墓参りに行ってきた。




そんな中、チラホラWetな雪が降ってきたわ笑笑




墓地に行ったら墓地のフィールドの上にいっぱいツクシが生えてて、めっちゃ興奮したけど、さすがに採れんなぁって、眺めて帰るだけやった笑笑



春ね。








お墓参りが終わってから、Tsawwassen Millsに行ってきた。




Taxシーズンを終え、インカムタックスの控除が政府から戻ってきたから、おひとり様$100買い物しよう、って旦那の提案で行ってきた。




行く道、えらい変なお天気やって








着いたDeltaはえらい快晴やった笑笑








いつもついてくるのにゴチャゴチャ言う子ども達ですが(お買い物に関係なく)、なんだか今日は素直に着いてきて、「なんか良いもんあるかなぁ」って。





ムスメはフーディーと短パンを買い、「決断力ないねんなぁ、だからキャッシュで頂戴」と言うてた息子も何だかんだで買い物して今日は穏やかな家族Dayになったわ。




結局わたしはなんも買われんかった。



ま、あんま物欲ないからやけど。




息子の事でちょっと悩みがあるから、今日は息子が楽しく、たくさんお喋りして一緒に過ごせれたので、それで私にとっては最高の1日だわ。