平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

配達のあるある

昨夜はまた飲みすぎた。



昔一緒に働いてた同僚と、お久しのまとめてバースデー飲み会。



やっぱ気の合った仲間との飲みは楽しいよねぁ。ってな事で写真もなく、ビールやらワインやら飲んだくれた。





話は変わって、先日ムスメがベッドフレームを買い替えた。



今まで怪しいと思っていたウェイフェアで注文してみた。



で、何週間かしたら、玄関前に大きなブツが置いてけぼりにされてた。





おーベッドフレームに違いない!って見てみたら












久しぶりにこんなん見たわ。



日本では絶対にあり得ないであろう、スンバラしい仕事っぶり。




早速証拠写真を撮り、中のダメージがあれば即クレームやけどね。







こういうとこで、仕事の責任というか、その人の仕事に対するやりがいが分かるよなぁ。




ま、中のもんは無事やったけど。