平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

またおもちゃが増えた

ただ今、21:40。

先ほどから雨が降り出したけど、明日は晴れるらしい。


でも、めっちゃ寒いし。




火曜日からはほぼ雪予報。





先日行ったイタリアンのコーヒーが美味しくてたまらんかったので













おもちゃが増えた。





かと言って、同じものが当然できるわけでもないけど、それでもエスプレッソで淹れたコーヒーは香り高くて美味しいね。


てか、あんまコーヒー飲んだら胃が悪くなるんやけど。




でも、ミルクをスティームできるから、これはありがたい!




これやとラテもロンドンフォグも、ただのホットミルクもいけるやん💕





衝動買いやけど、ま、ブラックフライデーで$180オフやったし(ほんまか知らんけど)、ええとしとこ。