平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

テンションあがるパン屋さんの動画

バンクーバーはどんより。

いつもの冬だわ。



このままでは季節性の鬱になりそうやし、なる人が多いのも分かるわ。




毎日学校も延期になり、仕事にも行けない私は本当にダラダラ生活。




時間があって、ご飯をきっちり作ってあげれるのと、子供と話す時間が増えて状態が把握できるのはええことやけど。




そんなでいつもあんまり見ないYouTubeをよく見るようになった。



最近ハマってるのがパン屋さんの朝。




1人でどんどんといろんなパンを作っていくのが、本当にマジックの様。



ぷくぷくの美味しそうなドウが、綺麗に成形されれて、出来上がりの美味しそうなこと。





パンってほんまに生き物よなぁ。

どうやったらあんな素敵なドウができるんやろうって、ワクワクしながら観てる。





そんなでまたど素人のパン食人憧れに火がついて





焼いてみた。





デニッシュ食パン。










めちゃめちゃ美味しいし!




あー、日本のパン屋さん最高。