平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

衰えまくり

バンクーバー 今朝は雨が降らず青空が出てました。



今はだいぶん曇って来たけど。


それでも日が長くなり、春が近づいて来てるのが感じられる今日この頃。





最近腰痛やら肩こりやらひどく、Youtubeでストレッチをすると、背中が攣る始末。




ヤバくない?





そりゃそう、毎日ベイク、家事、食事の用意以外、ずっと座ってる事多いし。





そんなで今日は息子を送って行った後、Walkingに行くことにした。





爽やかやーん。







と、歩き出したは良いけど、坂に差し掛かると





足が前に進まん.....





段々と腰がだるくなり、太もも、ふくらはぎがダルいたくなってくるのが分かる。




2ブロックの坂を登るだけで、はぁはぁなったし。









なんとも哀れ。




膝も痛いし、でもこれって絶対筋肉使ってないからやと思う。




松葉杖で歩くようになったら、至る所が痛くなって、それは筋肉を使ってなかったから、と言われた。




恐ろしいわ。


どんだけダラダラ生活。







周りではたくさん春の花が芽吹いて来てた。







家に帰って蕗のとう収穫。





ちょっと雨でも毎朝歩くことにします。