平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

旦那の釣り友

今日もいいお天気です。







凄い黄緑色が眩しいくらい。


この、春から初夏にかけての朝の匂いって、初めてカナダに来た時の事を思い出す。



歩きながら何だか懐かしくなりました。







明日旦那は休みをとって、はるばる船で渡りバンクーバーアイランドまで釣り友と釣りにいくらしい。




明日は晩御飯の心配もせんでええし、ゆっくり出来そうやわ。





旦那の趣味に付き合ってくれる友達ができて、本当にありがたい!




心配やったんよね、将来が←私の。





こういう人は本当に必要よ。


さもなくば、私がずっと付き合わないとあかん運命やったしね。


お互い自分の友達と遊びに行く時間は大事よ。



本当に良かったわ。