平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ブランク

今日は金曜日。





朝は曇って涼しかったけど、学校終わって帰る頃にはいいお天気。










友人と2人で話しながら帰ってたら「今日はいい日やったの?」って声かけられた笑



そう、って答えたら、君たちから楽しいパワーもらったわ〜って。



そういうことを普通に言えるのがここカナダよね。




今日は技術テスト。



25年のブランクは意外といけるけど、なんせ医療の発達でやった事のないことをしてるから、昔やってた癖が出て、それを修正するのに苦労する。



身体って凄いよなぁ。癖というか習慣て。

こうやったらこう、って流れで動いてしまう。




なのでテストでは自分がやってたやり方で。


満点で合格なり💮

(でなかったら凹むけど)



今日はゆっくりしよ〜。