平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

卒業式と車の練習

今日はいいお天気でした。




日本語学校で卒業式、終業式があり、もうお涙の式でした。



我が子でもないのに、子供達の頑張りがつまった卒業の言葉を聞くだけで、十分泣けてストレス発散になりました。




お世話になった先生の赤ちゃんも抱っこできて、もういい一日でした。






ムスメが卒業したのが去年。

マジで一年過ぎるのが早すぎる!



来年は息子。

もう卒業の言葉書いとけ、と言うておきました。






帰って来てからムスメと合流。


今日は剣道のグレーディングテストがあって、合格できたご様子。

良かったわ。




その後、やりたいと言うので車の運転練習も終え、冷凍ピザが今日の遅い晩御飯です笑。









明日は雨らしい。