平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ソロ日本旅から帰国

バンクーバーは爽やかな秋です。段々と木々の色も変わってきました。先週から学校は始まりましたが、息子は昨日日本から帰国しました。








真上を息子が乗った飛行機が通る








この瞬間がとても好き。




頑張って1人で無事帰ってきたなぁとすごく嬉しくなる。






私が初でソロ乗りしたのはハタチを遠に過ぎてから、と思うと、日本語はできるけど、日本の家族のもとに帰るのやけど、よく頑張ったなぁと思う。




大阪から帰る時も家族総出でお見送りをしてくれて、ちょうどLineをしたらゲートを超えたとこやって、バンクーバーと同じように、手を振った後は振り向きもせず入っていきはったわ笑。




緊張してたんやろうな笑









ちょうどお見送りの横やったので、息子もみんなが手を振るのを見てたり、フラッシュ焚いて最後の最後まで合図送りあって遊んでた笑











夕焼けを見にお出かけしてあまりいいチャンスが無かったらしいけど、帰りのフライトでこんな最高の夕焼けの中抜けていったという。





明日から学校が始まるよ〜。


今年は最終学年、頑張って行ってよ〜。