平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

「A」にて修了!

バンクーバーは秋晴れ。




私もすっきり晴れ気分。


先週に「A」をもらって学科課程を修了しました〜。

人生で初の「A」‼️

自慢するわ〜。





とは言え、明日から1か月の実習が始まるんやけどね。








みんなの顔が出せないのが残念ですが、本当にみんな素敵な笑顔です。





毎日会っていたクラスメイトとはしばしお別れ。


それぞれに行く実習場所で修行です笑





最終日は涙あり笑顔あり。



最初出会った日の事やら、話題はDeepな所まで。




たった5か月と言う短い期間やったけど、それぞれの人生、それぞれの苦労、そんなものまで話せる仲間になった。




何度かクラスを取ったけど、こんなにそれぞれがお互いを思いやり、協力し、フィーリングが皆んなに合うクラスメイトは人生で初めて。



ほんまにええ子達で

本当に支えられ、充実した学校生活でした。





明日からの実習を思い、今日は皆んな緊張してるやろうなぁ笑

(私はまたサーモン釣りに行くが)



未来に向けて大きな一歩を踏み出しました。