平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

やっとこさ入学

今日は晴れ!











昨日ずっと私が登録して2年待ちしてる学校の状況がどうなってるか、ってメールしたら早速返事が来てて、9月に入学可能と返事がきた。



一念発起して何かしらの資格を取ろうと思ったのが約3年前。




高卒英語のレベルを取ってきっちり2年待ち、クラスに今年やっと入れる。


50までに資格を取ると言う計画やったけど、思いがけなくWaitingリストが長くて。


その間にコロナで解雇になり、WorkBCからの推薦を受け、今医療事務の資格を取ろうとしてる。



資格はなんぼあっても良い、受けれるなら受けろ、ってESLの先生の一言で応募したら合格し、今実習中。



今の仕事も嫌いではないけど、この資格を取りたくて英語を取ったので、また9月から頑張ってみようかと思っております。



学校ばっかり行ってちっとも働いて無いけど笑笑。








夕焼けが綺麗や〜。