平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

暴れん坊が1番

今日もしとしと雨が降り続いておりました、バンクーバー。




今日の実習はひたすらカルテ探し。



ま、そんな日もあるか、と。これをやらんことには、患者の状態もドクターは分からんしね。


とは言え、目を通してない検査結果などのカルテは山積みやねんけど、あれってありなん?




さてさて、先日お泊まりしてたうちのおぼっちゃま。



結局、2泊で一人様日本行きチケット🇯🇵分払いましたわ。









「血液検査も問題ない、で、レントゲンでこの白いのをなんか食べたと疑ったんやけどね」って見せてくれたら、確かに白く紐状で円になってる感じに写ってる。



それが次の日に朝と夜に撮ったら、ガスも無くなり影も無くなって。


食欲も出て来たし便も出たから、多分フラッシュされたんやろう。具合が悪かったのはやっぱり何か食べたんやと思う。




って、結局何を食べたのかさえも分からず、抗生剤だけ貰って帰宅。



おうちに帰って来てから散策して、オシッコして。



やっぱり自分の家が良いよねぇ。









そばに来てゆったりと過ごしてた。






今は食欲もあり、便も出て、今日はすっかり元気に走り回っておりますわ。




カウンターに乗ったり、戯れるのに手加減なく噛んだりと容赦ないけど、それだと安心だわ。