平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ホワイトクリスマスか?

今晩から雪予報のバンクーバーです。


26日はなんとマイナス2桁に行く予報とか?!

引きこもりやわ。




そんな明日にムスメのカイロ予約。


雪ひどかったらキャンセルやわ。私は雪道慣れてない都会っ子やからなぁ。




と、言うことで先ほどクリスマスプレゼントを配り終えた。




まだちょいと残ってるが、ダメならもうそれは勘弁で、年末のお歳暮という形に変えよう笑笑。




日本の家族にもビールと、甥っ子にクリスマスプレゼントを送っておいた。



プライム無料体験っちゅうもんが出てきたんで、朝ポチったらさっき届いたとLINEが来てた。




ほんまに便利な世の中やで。


私の1番仲良しの昔のボスにもお菓子を送っておいた。





しかし、日本はほんまに美味しそうなもんや、雑貨や服やら、もう溢れるほどあって、すごい品揃えとで目移りまくりやん。










このお方も早めのクリスマスプレゼントでご満足です。



さて、明日起きたらどんな景色になってるかなぁ。