平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

オンライン

今日は金曜日。




山を見たらなんだかお天気悪そう。

でも子供たちは行きたいって言うので行ってきた。



私は最初から足に力が入らんので、さっさと切り上げ。





ガスりまくりやし。



車の中で私は子供たちの居場所を見たりしてた笑笑









子供たちは2人で最後まで滑ってた。




最近オミクロン株がすごい増えてて2000人越えやったのですが、最近8-900位になったので、ピークを超えてこれから下がってくるだろう。これからは季節性のインフルエンザや風邪としての対応の仕方で良いのではないか、って保健省のボニー様がニュースで言うてた。





そんななか子供たちの学校は対面であるけれど、息子のバンドのコンサートは観客なしで行われ、ライブ配信という新しい形。









生演奏も良いけれど、これならたくさんの人が観れるし、子供がどんな風に演奏したり、演奏の合間の表情などがよく見えて、これはこれでとても良かった。









それでもやっぱり対面で生演奏を聴ける日が早くきます様に。