平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

思い立ったは良いが

快晴の大阪。風もあって気持ち良い。




昨夜、中学の同級生と飲みに集まり、カラオケして帰ってきたら2時。




記憶もイマイチでチャンリンコの鍵を一体どこに置いたやら?



ムスメは寝落ちしてたけど、息子は帰る寸前に電話を掛けてきて、今一体どこにおるの?と。




オカンが飲みに出るといつまでも帰りを待つ子どもたちは、昔っから変わらん(苦笑)





そんなでお昼過ぎまでダラダラしてたけど、ふと思い立って海遊館に行こうかと。



 

またブラブラとチャリンコ〜。




渡し船まで来ました。









お昼間は30分ごと位なんで、待つことしばし。




結構沢山の人が利用してるのね。



実は私はこの渡船を使うのは初めて。


昔は違う渡船をよく使ったけど、今はその渡船が無くなり、エレベーターで川底を渡る様になっている。







ちょいと遅れて船は出発。



ちょっとした船旅(笑)









海遊館に到着したは良いが、すごい人!


何とチケットを買っても入場が20時過ぎって買いとる!




そんなで今日は諦め、横のマーケットプレイスでブラブラ。




大したショッピングは無いけれど、昭和チックにできてる通りが子供達にはヒットした様子。









帰り道、射的場によってお小遣いを散財する子供たち。







日本に来たら遊ばんとね。




そして只今アホほど混んでるくら寿司出待ち中。





あー、お腹すいた。