平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

コリアンタウン

今日は蒸し暑い〜。





世の中、ほんま色んなことあるなぁ。人は自分勝手やね。理解に苦しむことありも、ぶらぶらせなな。





ってな事で、チャリンコでツイーっと。




今日はコリアンタウンまで〜。





昔っからこんなやったかな?


あんま記憶がないが、子供たちがK POPにハマり中なので行ってみた。








その前にガストで腹ごしらえ。

こんな子がご飯を運んでくれるのね。




桃谷から歩いて10分。

やばいやばい、偉い人やで〜ってマスク着用〜。








いきなりキムチのええ香りやん。






なかごった返し。しかも1番暑い時間やん。



入る店店でクーラーで汗ひかせながら。

子供たちはカナダで$40払ったし!めっちゃ安いし!っておんどろきの声。




そりゃそうやわな。







そんなのもあるんやね。



アルバムやらを購入してさっさと退散。

キムチはまた今度買いにこよう。




ってな事で次の目的地へ。





あべのハルカス展望台




一回も行った事ないし、ってな事で上まで登ってみた。




私、高所恐怖症。しかも震災にあってから閉所もヤバシ。エレベーターがちょい怖い。




でも





めっちゃ綺麗やなぁって腰引きながら。







トイレに行ってもええ景色〜




なぜか阿倍野にはなかなか足を運ばんことが多いんやけど、また行ってみよ。