平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

グリーニア

筋肉痛〜。



昨日は良い天気で、今日は太陽に当たるだけでも痛かった!


そして私の腕は夏休み、学校のプールに通った小学生の肌色なり。




昨日は昔からに友人と共に、六甲にあるアスレチック、グリーニアに初挑戦なり!




朝早くに駅で拾ってもらい、車を走らせる事2時間。



グリーニアに到着!





いきなり水上アスレチックから開始。






私は膝の負傷で無理したらあかんので、ああ言う滑ってヤバい系はせず。




こう言う系をやる





子供たちも濡れたく無いので最初からすごい慎重に。








が、一回落ちると後はどうでもええんよね。








皆んな周りの他人も応援したり、大笑いしたりと、なにやら穏やかなアスレチックなり。




私もできるやつは結構あって、なんだかんだで水のエリアだけでも2時間遊んだ笑笑。



並んでる時間はさほど長くは無いし、結構あーだこーだとやってる時間もあり、既にガッツリ遊んだ感満載。




午後からフォレストエリアにてジップラインの予約を入れてたので、それまでの時間、バラエティアスレチックやフィールドアスレチックに行ってみたが、これはほぼ無理。



腹筋ダルダル、腕力ぶよぶよの私は全く手に負えんもんばかり。



子どもたちや友人がトライするのをワイワイ見てるだけでも楽しかったわ。





おにぎり食べて、午後からフォレストエリアへ。



ハーネスつけてもらって、フォレストエリアへ。


説明を聞いて「安全は自己管理」みたいな事言われたらビビるけど、空中にあるアスレチックは結構しっかりしてて、エドモントンにあるアスレチックより結構余裕に行けた。








びびって足が動かず進めんかったらどうしよう、って思ったけど、意外とグラグラはなく安定してるのでサクサク行けたわ。








このエリアはジップラインがメインな様なもので、長短合わせて5つ。








最後は丘の上からパークを横切る感じでジップラインがあって めちゃめちゃ気持ちよかった!








大人もワイワイ濡れて騒いで遊べるグリーニアでした。