平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

早1ヶ月

日本滞在も残すところ2週間。



7月は涼しかったけど、8月になったら本格的な日本の夏になったね。



先日息子がベトナムのPhoを食べたい、と言うので、ちょいと調べて行ってみた。




ベトナム ノーイ123






可愛いお店



今日は息子と2人っきり。

前日に遊びすぎたムスメはお疲れで参加せず。



色々とあるけど、ランチセットからも2人して日本でのPhoを楽しむため注文。








生春巻きがもれなくついてくる。



お味もよくて楽しんだけど、日本サイズだわ笑笑



どうりでカナダにいたら大きくなるはずよ。


この倍くらい入ってるPhoと揚げ春巻き食べるんやからね。




子どもはピーナツアレルギー。


揚げ春巻きにピーナツは入ってないか聞くと「ない」との事やったけど、セットの生春巻きにはガッツリ入ってた。


おネギが入ってるから食べたくない、って食べなくて良かったわ。


危ないとこやった。







食後にベトナムコーヒー。


コーヒーはもうドリップされてるやつやったけど。







お外では子どもたちが水遊び。

母さんたちも足をつけて涼んでる。









ランチ後はタワーレコードに息子は行き、私はLoftを上から下まで舐め回しておいた笑笑。




いつ行ってもLoftって面白いよなぁ。




息子と2人でぶらぶら梅田でした。