平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

いよいよ入院です

ムスメ達が帰って行って、早10日過ぎ。




私もいよいよ入院の日。


暇やろなぁって分かりつつ行ったけど、やっぱ暇だわ。


火曜日にオペ希望しておけば良かった、と分かった日にゃあ後の祭り。






朝は早めに義姉が送ってくれたので、下のカフェでモーニング。










4人部屋ですが、なーんとも静か。

コロナだからか、もう入院自体がこんななのか、お互いに全く会話なく、それぞれが静かに過ごしてるって感じ。




テレビやら冷蔵庫やら混みの部屋にあたったので、部屋代を払わないといけないですが、病室は11階で各々に自分用に窓がついてるので眺めもよく、夜景も綺麗そうです。




病院探検にでも行ってこようかなぁ。