平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

花火

今日の大阪はクーラーつけずに過ごせた。

一気に秋めいた感じです。




昨日は淀川の花火。



友人に誘われて河川敷までお出かけ。




こんなに早く行かなあかんもんなん?って話をしてたけど









3年ぶりってのもあるしでか、花火が上がりだす頃にはえらい人やった。




天神祭に花火がなかったから、今年、子どもたちはカナダのも日本のも観ていない。




一緒に観れたら良かったのになぁって。





つまみとビールで🍻花火鑑賞は日本ならではやね。








3年ぶりってなことで、ファイナルは打ち上げまくりって感じやったなぁ。





中学時代からの親友で、おばちゃんにもお世話になり可愛がってもろた。



こんな付き合いが今でも続いてるのは本当にありがたい。




そんなで飲みすぎて、二日酔いだったわ笑笑