平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

退院して

退院した〜。



は、いいがね、雨降るとどこも行けんよね。

松葉杖やし笑笑。



両手塞がるから傘さされへんし、松葉杖にさすべえ付けるか?って笑ってた。




(ネットより拝借)


これ大阪名物ってほんまかね?






退院ではエレベーター前で、一緒に入院生活を送った仲間たちがお見送りしてくれた。



賑やかなお見送りだったわ。

何とも ありがたい。




今度外来時にリハビリ室で一緒になるかもね、とお別れ。




下界に降りてから、初コメダ。







夜勤明けの姪っ子も混じって、4人でワイワイ。

姪っ子が奢ってくれた。



コーヒー美味しかったわぁ。




明日から全荷重オッケーやけど、なかなか2/3でもびびってるのでどうなるか。




取り敢えず 水曜日に行って担当やった理学療法士さんと一緒にやるまで、地味にやっとこ。