平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

退院が決まる

長い、暇だ暇だと思っていた日々ももう終わるかと思うと、とても愛おしい。



足だけ不自由であとは元気なので、見かける人々に声をかけて、3週目ごろからは、お陰で楽しくお話しして過ごす事ができた。





今週から体重の2/3をかけれるようになり、120°まで曲げても良いように。


とは言っても、簡単には曲がらんけどね。


だいぶん右膝の負担は少なくなったけど、まだ慣れないから、真っ直ぐ立ってるようで立ってなく身体が歪んでる笑笑。




カナダに帰る前に、自力で歩いて行けるように頑張って筋肉を鍛えなければ。











この景色とももうすぐお別れ。


リハビリ頑張るぞ。