平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

片付け

今日は快晴でめっちゃ白銀の世界のバンクーバーでした。




近くの湖までお散歩に行きたかったけど、家の家具やら、断捨離やらで1日終わった。





勢いつけて一気にやらんとあかん時もあるし、一歩も外に出んかったけど、それはそれで満足。




ネギが安売りしてたので、3束買ったら「たこ焼き?」って言うんで、今日はたこ焼きパーティー。




お好み焼きよりこっちの方が断然いい、って言うけど、私的には何故差がつくのかが分からんわ。









どっちもうま過ぎやん。




明日はクリスマスの最終ショッピングに行って、でもってプレゼントを落としに行って来ねばならんので、そのついでに湖見に行ってみよ。