平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

うちのちびーず

今日から雨予報のバンクーバーです。



が、気温がさほど上がらないみたいなので、道路状況がどうなるか....




昨日やっと友人達にクリスマスプレゼントを配り終えた。

ひと段落ついたわ。




話しは変わってうちのちびーず。




ハクが突然やってきたおチビに威嚇と猫パンチの日々やったけど




今ではすっかり仲良しで









それは良かった、と思ってるのですが、ある日突然ギンちゃんが











お乳を吸い出した。





ハクは最初びっくりしたご様子やったけど、最近はもう普通の事で






こんなお姿に。





彼もゆったりお乳を与え、グルーミングしてあげる。





めっちゃ愛やん💕





ハクが大人しすぎるほどいい子になり、いつもぎんちゃんを気にかけてるご様子。





ギンがくるまでは、結構なヤンチャで、抱っこや触られるのが嫌ですぐに噛みついてたけど、そう言うのが本当に少なくなった。





あんまり大人しいので「病気?」とかって思ったけど、起きてる時は追いかけ回したり、ご飯、排泄もいけてるし。




調べたら、仔猫が来て雄猫がお乳をあげたり、振る舞いが変わったりってよくある事みたいなんやね。




まだ10週のベビーやもんね。

(ハクと闘う時は容赦ないけど)






ギンはハクが大好きやから、すぐぐるぐる言うてピッタリくっつくから、2人が入れる大きなベッドを買ってあげないとあかんなぁ。




2匹ともスクスク大きくなってよ〜。