平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Happy Lunar New Year!

今日は旧暦の新年です。



昨日はいつものメンバーが集まって旧正月のお祝い。




こういう時は旦那がメイン料理を一生懸命作ります。



今回はBBQポーク、スモークポークホック、にチキン。



本当は鴨料理が主流やけど、どこに行っても鴨が売っておらず、唯一見つけた鴨が恐ろしく値上がりしてたので、チキンになった笑笑








このBBQポークの皮がカリカリで最高の出来やった。

これが家でできるなら、もう外に買いに行かなくていいわ笑笑






このポークホックはちょいと塩味が少なかったけど、ジューシーでなかなか良かった。





クリスマス、年越し、旧暦のお祝いと立て続けにお祝いやったけど、話題は尽きへんね。




今年一年、健康で飛躍の年になります様に!