平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

早いなぁ

今日は学校は行かなくていいと言う息子。



セメスターが変わるので、行かないと行けない人は呼び出され、それ以外はクラスがないと言う。





そんなんある?






ってな事でスキーに行こうとなり、子供たちを送ってサイプレスに行ってきた。






ええお天気やし、雪も降ったしでコンディション絶対ええで。



ほな、お迎えの時また電話してきて〜って、道中の買い物中に電話。



雪の状態の報告かなぁって出たら







足が痛くて楽しまれへん!」



と息子がめっちゃ機嫌悪いし。





ややこしなりそうやなぁ、って思ったら案の定、ムスメと険悪モードに入って行った。





「今送って行って、30分かけて帰ってきて、直ぐやん」って思ったけど、どっちみち迎えに行くんやったし、それが早いか遅いかだけ、と気持ちを変えて迎えに行った。






1番てっぺんから撮った息子からの写真。






スキーのブーツできっちりフィットするのってなかなか難しいよなぁ。




ま、また今度履いたら違うって言うのもよくあるし、また機会があれば連れてって行ってみよ。




明日は節分なんで、お豆さん作ったら







焦げてるし。


レシピ通りにしたら、救済不可能やったわ。




もう暦の上では春になるのね。