平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ハニードーナツ

夕方からやたら風が出てきて、雲行きが怪しくなったバンクーバーです。



今日は節分。



恵方巻きをオーダーしようか作ろうか、って悩んで、結局食べるのは私と旦那だけになりそうなんで、ハンバーグになった(全く別もん)





夕飯中、年の数と一個食べるんやで〜って豆まき前に笑笑





いそいそと豆まきして、鬼がさって健康第一の一年になります様に!





52個食べるんきついなぁって思ったけど、お手製福豆、香ばしくて美味しかったわ!





急に食べたくなるんで、久しぶりに今日はドーナツ。




ゆっくり揚げるけど、いつも揚げすぎる。

ちょっと固くなったけど、意外に簡単にできるし、美味しいのでそれでよし。







子どもたちが一気食い。



私はこっちを一気飲み。





香り高くて美味しかった。





明日は母親のお誕生日なので電話しよ〜💕