平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

日本では梅が咲いて春を感じますが、バンクーバーは今日から雪。



月曜日まで雪予報です。





今日はさほど寒くないですが、昨日はマイナス6℃。




ムスメの喘息の薬をもらいに出て、すごいいいお天気やったんですけど。








行く道でこんなのできてた。


バッジの交換場。

好きなものを持って行くのもいいし、置いて行くのもいいし、交換するのもいい。






すごい色んなバッジがあるんやね。





こんな好きな人には堪らんと思うわ。





あんなにお天気やったのに







今は雪







雨っぽくみえるけど、本格的に降り始めた。






どんどん積もってきてます。


明日どんな景色が見れるかな?