平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

あったかい

今朝はマイナス2℃。



昨夜、さらっと雪が降ったのですが、今朝は快晴で風もあり冷え込んだ朝でした。




いつも息子を学校に送って行くけど、今日はムスメが友人の仕事場に連れてってもらうので、その送りと重なり、歩いて行くように言って出たけど




きちんと自分で起きて行ってたご様子。




息子は肌の状態も悪く、精神的な浮き沈みもあったしで学校に送って行くようになったけど、休みがちな事もあり。



それでも、ここ最近はしんどいと言うけど行けてるので「頑張ってるなぁと思ってる」と息子に思ってる事を昨夜伝えたからやろうか?




思春期の身体と心のバランスをとるのは難しいね。






私は帰ってきてから、自分の学校の予習を兼ねて、解剖や医療英語を復習。



授業に役立つかは分からんけど、やっておく事に悪い事はない。




家の陽だまりがあったかそうで







ただいま休憩中〜。






しばしにゃんこと戯れて







2人でポカポカ中〜。




寝れるわ....