平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

身体が変〜

なんかお久しぶりのブログ。



バンクーバーはすっかり春めいて、お外に出ると気持ちいい。




学校は春休みに入り、毎朝ゆっくりできます。



ありがたい。



なんだか最近身体が重ーい。



年末から肘が急に痛くなって、それも良くなったり悪くなったりやけど、最近身体がずううっと思い。




指も痛いし膝も痛いし、関節という関節いたい?


毎日なーんもせんからかね?





ちょうどクーポンが来たからムスメ誘ってマクドでテイクアウト。




最近こんなものが出た。






チキンビッグマック。



味見したけど、普通にチキンバーガーのでかい版って感じ。



ムスメは食べたけど、ヘビーと言ってた。


やろーな笑笑










ジュースの上の蓋も紙製に変わってた。


紙製のストローはだんだんふやけて変な味がするので好きじゃ無いけど、これはそんなに悪くはなかったわ。






今朝メールが来て5月からの私のクラスもいまだにスケジュールが決まらんって。




来月またアップデートするから、って、そんなやと夏も冬のスケジュールも決めかねるので、早く決まってほしいわ。