平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

クリスピークリーム

今日は穏やかな1日で、本当に春やなぁって感じでした。




朝からムスメをクリニックに連れて行き、午後からはインフォセッションを聴きにサレー市まで遠出。




ってか、自分の運転でサレーまで行った事ないし。




不安な中、ムスメにナビを頼んで行きました。









フレイザー川を渡る橋。


ムスメもちゃんとナビが出来るようになったわ笑笑。




無事に到着して腹ごしらえ。



真横にあったRicky'sに初で行ってみた。




ムスメはバーガー🍔私はライトランチの小さめのフィッシュサンドを頼む。







パンが甘めやった。


ムスメのバーガーもボリューム満点で、あんなにお腹減った!美味しい!って言うてたのに残してはった笑笑






食後セッションへ向かう。


ムスメが受けるためにレジスターしたけど、私も入っていいってな事で、一緒に聴きに行った。




1時間のショートなインフォセッションやったけど、興味深くて色々と情報も生で得られたし行って良かった。




その帰りにクリスピークリームへ。


悲しいかな、メトロバンクーバーでは唯一サレーにしかクリスピークリームのお店がない。




ここに来るには結構遠いので、本当に近くに来た時くらいしか店では買えない。







ふわふわのドーナツたちが行儀良く並んでるわぁ💕








私はオリジナルグレイズしか買わない。





他のはどうも甘すぎて無理。


これを2ダースの大人買い

一瞬で1ダース終わった笑笑。








ほんまに笑顔にしてくれるよなぁ。



たまにファンドレイズとかで、出店みたいに売ってたりするけど、やっぱ出来立てのは違うわ。





今日は充実した1日やった。