平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

サワークラウト

今日のバンクーバーはとてもいいお天気です。




朝からお散歩。

歩道の角は雪が変に溶けてるから気をつけんとあかんけど。





昨夜、ちょっと寝にくい感じやったのですが、ホルモンのバランスが乱れ気味やったのかも。




身体の変化に追いつけてない更年期女子には、ちょいとタフな夜やったわ。




そんなで朝も起きるの辛かったので不安もあったけど、気分転換にいつもの朝んぽ行ってみた。





青空が気持ちいいわぁ。








短時間でも行って正解やった。





最近また大食いの人のYoutubeを観て、その食べっぷりが本当に美味しそうで、やたらソーセージが食べたくなった。




シャウエッセンみたいな「日本のソーセージ」





プリっと弾ける皮とジューシーなソーセージ。

残念ながらあれに未だ出会った事が無い。

探されへんだけなんかなぁ?




て、言うことで





サワークラウトだけは漬けてみた。








てか、こんな縮んだ笑笑





コスコのホットドッグの様に、ソーセージに合わせるとほんまに美味しいよね。



でも今まで自分で作った事なかった(笑)



酸っぱい美味しい発酵キャベツができるかな?


楽しみです。