平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

にゃんこ達

今日も快晴のバンクーバーです。




来週旦那がホリデーを取っているので、どこかに行こうかと考え中。




そんなで色々とネットサーフィンしてるけど、お天気がどうなるかなぁ。







先日、3回目にワクチンに行ってきました。






ワクチンするのはこのお方。





お母さん、僕はどこに行くの?

ってな不安気な顔。


声も立てず、ブルブル震えてました笑笑






うちの四男坊は甘えん坊さんで、人のそばにいるのが好きな子です。




そしてマッサージ好き。









マッサージしてるとすぐに寄って来る。



反対に三男坊は抱っこされるのが小さい時から好きでない。





クールな横顔ね、あなた。




それは今も変わらずお外を眺めるほうが好みです。





全く正反対の性格のにゃんこ達。